開催間近!出版ネッツ関西フェスタinドーンセンター

開催間近!出版ネッツ関西フェスタinドーンセンター
来る5月15日(金)16日(土)、大阪市のドーンセンターにて第11回目の出版ネッツ関西主催のフェスタが開催されます。出版フリーランスであるメンバーの作品展示や、セミナー、名刺交換パーティなど。入場無料で、どなたでも参加できます。
・開催日:2009年5月15日(金)13時~21時
16日(土) 9時半~17時
(終了後・名刺交換パーティ)
・会 場:ドーンセンター
・主 催:出版ネッツ関西
私が出版ネッツ※に加入したのは、第10回のフェスタの会場にて(2007年9月)。毎回好評の、会期中に一冊の巨大本ができるという参加型のイベントもありますときめき
↑上記写真も前回の会場風景です。
今回の目玉は、何といってもワンコインで楽しめるイベント&セミナーの数々でしょう。
出版にまつわるその道のプロのお話がたったの500円ポッキリで聞けるというありがた~い新企画が登場します!びっくりびっくりびっくり
インターネットのニュース事情「デジカメ講座」「そのコピペは著作権違反?」「私が童話作家になれた、その方法」など15本のセミナー+当日告知のセミナー1本が予定されています。「あなたの企画を本にするには」なんてのもありましたが、こちらはすでに満員御礼。私は申し込みに遅れてしまいましたぁ~。
なので、気になる講座があれば事前予約をおすすすめします。
それにしても、メンバー(出版ネッツ)のみなさんは多芸多才!朗読、リフレ、バレーがベースのミニ・ストレッチングもありますニコニコその他、カメラマンによるポートレイト撮影イラストレーターによる似顔絵など。こちらもワンコイン予約ナシで受けることができます。
それぞれの楽しみ方ができるてんこ盛りな2日間について。詳しくは、ソフトバンクCM@カイ君似の、わんこINチケットをクリックくださいね▼

開催間近!出版ネッツ関西フェスタinドーンセンター
大阪・天満橋の近場の方も、そうでない方もドーンセンターまで足をお運びくださいませ!
——————————————-
出版ネッツ関西・・・関西の出版関連業界に働くフリーランスの編集者、ライター、校正者、デザイナー、イラストレーター、マンガ家、カメラマンなどが個人加盟する労働組合(ユニオン)。主として関西に在住している約60名のメンバーが業務紹介、情報交換、トラブル相談など、互いに刺激しあい、助け合いながら活発に活動しています。メンバーはそれぞれが得意とする分野でプロとして、高い評価を受けています。

タイトルとURLをコピーしました