ONEDAY*朗読劇ワークショップ開催!

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー
青木 和雄,吉富 多美

パワフルな初子姉さんプロデュースの朗読劇ワークショップが来る27日(土)に開催されます!
キャスティングがあるようなので、ご興味を持たれた方は早めのお申し込みをおすすめしますラッキー
======以下、案内文です======

●ONEDAY*朗読劇ワークショプ

100万人が泣いた!泣いた!あの感動のミリオンセラー「ハッピーバースデー」を朗読劇ワークショップで楽しみませんか?
この物語は家族のお話です。母親に愛されない悲しさから、自分の咽喉を痛め続けとうとう声がでなくなった少女が、祖父母の愛・太陽や虫や花や自然からいっぱいの愛をうけて、声を取り戻していく感動の物語です。(実話です) ぜひ、この感動をご一緒に体感しましょう!
<第一部:心と身体に向き合う>
10:00~11:50
●「心のリラックスを感じる」
ここでは、丹田呼吸と瞑想を使って、深~く潜在意識に働きかけていきます。
●「届く”声”に」身体の緊張をほぐすことや、腹からの発声法で、”声”にエネルギーを吹き込んで行きます。
<第二部:仲間と作りあげる感動>
13:00~17:00
※講師のむらおはつこが体験した、仲間と作りあげる楽しさや喜びを共感して戴けるワークです
●作品の持つテーマや世界を、ひとりひとが感じてくだされば最高!滑舌も良くして台本を読んでいきます。
●イマジネーションを高め、表現力を身につける
興味のある登場人物を演じるもオッケーです。実際に役柄を演じましょう。
■日時:6月27日(土)AM10:00~PM5:00
■場所:大阪中央公会堂
大阪市北区中之島1-1-27 Tel 06-6208-2002
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」 下車1番出口から徒歩約5分
・京阪電鉄「淀屋橋」下車、徒歩約5分
■料金:8.000円
(友人同志のご参加は500円の割引があります)
※お申し込みについては、お申し込みフォームもしくはTEL: 06-6653-5743 村尾まで
むらおはつこのヴォイスUPセミナー

タイトルとURLをコピーしました