元気がでる洋楽をあなたに♪

久々の更新です。ドタバタ気味ですが最近は、昔聴いていたなつかしの曲をひっぱり出して楽しんでます。
まずはEarth, Wind & Fire
70年代、80年代を代表するアメリカのファンクグループ
名前は知らずとも曲を聴けば、、分かりますよね?

『September』と並ぶ名曲 『Let’s Groove』です。
2004年の大阪城ホールにておこなわれたモーリス・ホワイト出演最後だというライブに行きました♪♪
運よく、FM802リスナーのためのアリーナ席をゲットできたので近場で見れたので臨場感も満点!
スーツ姿のみなさんがノリノリだったのが印象的でした。
なつかし~楽しいと思われた方は
こちらディスコ・チャンピオンというCDをお勧めします。
王道ですよ♪
続いてはマドンナです。
数あるヒットの中でも好きなのがこの曲。

HOLIDY
1999年の「Blond Ambition Tour」ライブ(旧:阪急西宮球場)に行きました。(なつかし~)現在は、取り壊されて西日本最大のショッピングセンターとして近々オープン予定。月日の流れを感じます。
確かライブの時も、映像と同じく水玉ヘソ出しのこのファッションだったような…グッド人生は短い 楽しまなければ~ と思わせる楽曲です。
最後に、大好きなマイケル・ジャクソンブリトニーのライブ動画ですラブ

どちらも輝いていますね星
マイケルのライブはぜひ一度行ってみたいですラブ
ソウルとR&B好きのためのセレクトショップ
キング・オブ・ポップ-マイケル・ジャクソン

タイトルとURLをコピーしました