人生の夏を生きる女性たち「朱夏」発売中

人生の夏を生きる女性たち「朱夏」発売中!
年齢を重ねることで生活者として、職業人として
輝く女性88人からのメッセージ!

自分らしく生きる 自分らしく働くをテーマに
人生の夏を生きる女性たち
「朱夏」発売中です。

恩師である私のボスも、
主人公の一人として描かれています拍手
成功している人はPR上手
ときには打ち上げ花火を
PRプランナー鈴木美和子
朱夏のP.162~をぜひお手にとってご覧くださいませ。
ボスとご一緒できてよかった!と改めて思う内容です。
これからも素敵に年を重ね、人生の夏を謳歌してください。
この場をお借りして、
お誕生日&出版おめでとうございますラブ
======以下 紹介文 抜粋========
「朱夏」は、青春の次の季節。
中国の陰陽五行思想では、「青春・朱夏・白秋・玄冬」といい、朱色を夏に配しています。
「若い」ということに過剰なほどの価値が置かれるせいか、今の時代、「青春」という言葉ばかり取り沙汰されていますが、本当は誰だって、春には春の、夏には夏の、秋には秋の、そして冬には冬の、その時々の花を咲かせるのではないでしょうか。特に女性の場合、多くが結婚・出産・育児を経験し、生活者としても、またキャリアを 積んだ職業人としても面白さが増し、真の意味で「自分らしく生きる」ことが可能になるのは、30代にはいってからではないでしょうか。情報紙シティライフでは、この世代の読者の皆さんに愛情と共感を込めて「人生の夏を生きる女性たち=朱夏世代」と呼びかけています。
この本に登場するのは、まさに今を盛りと咲き誇る夏の花のように、日々輝いて生きる「朱夏な女性たち」
■第1章 時代の一歩先を行く、とびきり華やぎのある女性    たち
■第2章 社会における役割を自覚し、志高く生きる女性た    ち
■第3章 若々しい感性で、ユニークな仕事を生み出し、
元気いっぱいに過ごす女性たち
■第4章 豊かな才能とキャリア、人生経験を生かし、
朱夏世代のお手本となるような女性たち
をご紹介しています。起業家、ショップオーナー、スペシャリスト、クリエイター、アーテ ィスト…、経歴や職種はさまざまですが、単なる成功譚でも美談でもなく、自分らしく生きよう、働こうとする心の軌跡を丹念に追いました。88人、ひとりひとりが紡ぎ出す物語に、読者のみなさまが深く共感し、新たな希望の火を胸に灯してくださることを願ってやみません。

人生の夏を生きる女性たち「朱夏」発売中!

◆構成:一人2ページで紹介。その方の「語録」を
メインタイトルとしています。
◆定価:1,050円(税込)
◆発行日:平成20年3月17日(月)
◆取扱店:梅田・紀伊国屋書店をはじめ、
大阪府内、並びに阪神間の主な書店

朱夏 人生の夏を生きる女性たち
朱夏 人生の夏を生きる女性たち
シティライフ

タイトルとURLをコピーしました